The following two tabs change content below.
吉田 泰郎
高松の弁護士吉田泰郎です。東芝事件株主弁護団では、事務局長 兼 広報担当をおこなっています。
吉田の詳しい自己紹介ページはこちら
最新記事 by 吉田 泰郎 (全て見る)
- 令和3年2月18日 福岡訴訟に出廷しました。 - 2021年2月18日
- 令和3年2月4日 高松訴訟に出廷しました。 - 2021年2月4日
今回の福岡訴訟では、おもに、東芝の不正会計によって、どのような損害を原告が受けたのか、という点を主張しました。
これを、損害論と言います。
また、被告役員である、元役員西田、元役員村岡、元役員佐々木の反論に対して、再反論をおこないました。
次回には、同じく損害論について、東芝、元役員田中、元役員久保の反論に対して、再反論をおこないます。
次回期日は、5月20日午後2時の予定です。