月別アーカイブ: 2016年6月

東芝の株主総会にてビラ配りをしました。

弁護団の弁護士は,平成28年6月22日におこなわれた,東芝の株主総会の会場の前で,ビラ配りをおこないました。

その様子は,日経ビジネスオンラインの東芝株主総会の特集記事でも紹介されました。

およそ,700部ほど,ビラを配ったと思います。

東芝の株主総会にこられるような,意識の高い株主の方に,弁護団の存在をアピールできたことは,とてもよいことだと思いました。

 

東芝の株主総会に合わせた被害者説明会

東芝事件株主弁護団は、東芝の株主総会の日である、6月22日に合わせて、被害者説明会をおこないます。

東芝の株主総会は、例年、午前10時ころからはじまって、午後2時ころまでには終了します。

ですので、弁護団は、その後、午後5時から、東京都内で被害者説明会をおこないます。

東芝の株主総会に出席された方も、ご自宅に帰る前に、おたちよりいただければ、さいわいです。

説明会は、無料でおこなっていますので、どうぞ、お立ち寄りください。

よろしくお願いします。